仮設道路 東北中央自動車道高架橋工事

福島県北部の国道の橋梁工事に伴う仮設道路に採用いただきました。復興支援道路として被災地と内陸部の連携強化を目的とする道路として期待されています。現在工事は継続しています。

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仮設道路 県北幹線道路改良工事

宮城県北部の幹線道路・高規格道路の工事に採用いただきました。三陸道IC設置予定場所周辺の軟弱地盤地帯を横断、延長する道路改良工事の中で、仮設道路として使用されています。現在工事は継続しています。

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宮城県 災害公営住宅

宮城県の災害公営住宅の整備事業として、駐車場予定地の地下にクロスウェーブ槽を設置しました。

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仮設盛土(構台) 愛知県内 建築工事

愛知県の新築工事で仮設構台として利用いただきました。

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仮設道路 宮城県内 国交省 高速道路工事

宮城県内の国土交通省発注の国道工事でカルバート内部の水路と歩道の段差解消に採用されました。

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仮設事務所関連 事例集

仮設事務所・仮設トイレに関連した事例です。

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仮設道路 宮城県発注 港湾工事

宮城県の防潮堤補修工事で道路の段差解消にプラロードが使用されました。

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仮設道路 福岡県内 300m2 国交省 国道工事

NETIS登録後の国土交通省工事実績@福岡県となります。

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仮設道路 千葉県内 建築工事

建築基礎梁の高さにあわせて仮設道路を構築しました。

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仮設道路 山形県内 国交省 高速道路工事

山形県の日本海沿岸で高速道路の地盤改良工事に採用いただきました。

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雨水調整池1522m3 茨城県 

茨城県 有効貯留量1522m3 L71m×W62m×H0.53m(CW-L3段積み)

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仮設道路 新潟県内 歩行用 国交省 港湾工事

新潟県内の港湾工事で仮設歩道に採用されました

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仮設道路 新潟県内 国交省 国道工事

甲信越地方の国土交通省の国道工事の事例です。 現場は歩行が困難なほどの軟弱地盤であったため、「設置・撤去が人力で可能」で、「状況に応じて柔軟な配置変えが可能」な仮設道路としてプラロードをご利用いただきました。

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工場用地造成 流出抑制施設 3400m3 福島県

福島県の工場用地の造成に際し、流出抑制施設3400m3として採用されました。

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仮設道路 石川県内 送電線工事

石川県での送電線工事の仮設道路として採用されました。

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仮設盛土(構台) 東京都内 建築工事 

東京都内の建築工事でピット施工後の置構台として採用いただきました。

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浸透式調整池 187m3 秋田県秋田市

秋田県での浸透槽の施工事例です。

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仮設道路 青森県 悪天候下での工事

青森県でのプラロード採用実績です。降雪地帯には特に好適です。

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仮設道路 宮城県内 鉄塔工事 

宮城県内でのプラロード採用事例です。

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仮設道路 秋田県内 1万m2

秋田県内で延べ10000m2以上の採用をいただいております。

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仮設道路 新潟県内 がいし取替工事

新潟でのプラロード使用例です。50tラフターの走行道に採用いただきました。

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仮設道路 宮城県内 1m幅道路

工事用歩道に採用いただきました。現場のイメージアップに。

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